TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫



ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

配布はメンテ後に済んでると思って直帰したらまだだったでござる

やあやあ、今日はタイトル通り夕方に帰ってきたら転職許可証があるもんだと思ってました




・・・そんなものはなかった




僕の今日の楽しみを一発で奪われた気分、相変わらずUNEIさん(とシステム関係者)はダメダメね

でも転職は嬉しいもの、この日をどれだけ待ち望んだだろうか


そして配布されたのは午後8時過ぎ、おいおい5時間も遅れてるじゃないですかあ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

今日はお休みです

やあやあ、夜帰ってきたらネストリセットの告知があったでござる


・・・全くもって、ぜんぜん消化しきれていないので今日の記事はお休みです



ぬわあああああん、忙しいんじゃあああい

YDHCもリセットなんじゃあああい、ひいいっひゃっほおおおう
ドラゴンネスト・攻略ブログ

頑張れば毎週分の逆鱗代ぐらい稼げるんじゃね?

やあやあ、ミストネストの報酬が良くなった気がする木馬くんです
あ、今日結構疲れてるんで内容が薄すぎます、そっとブラウザバックしてもいいレベル



プリで今週分全部消化しましたが、何かしらの使える竜珠が出るような気がします(紋章は皆無に等しい)
もちろん偏りもありますし絶対じゃありません

中級気迫
中級生命
中級闇撃

などなど、価値のあるものが先週より出てる気がします

もちろん拾えたわけじゃありませんが、拾えれば高値で売れる物も多いです


月曜の時点で4000G稼いでますので、NYDなど消化できるものを消化しきってダイスに勝てばそれなりに美味しいのではないでしょうか



・・・ダイスで勝てばっていう前提ですけどね


ドラゴンネスト・攻略ブログ

写し身の準備は大丈夫ですか?

やあやあ、もうじきアサシン君をわざわざレベリングしたことが報われる日が来ますね



そうです、写し身ですね

今更内容について説明する必要はないのでパスするとして、みなさんどうしますかね?



アサシンを70にしたこと前提で書きますが、既存キャラでアイテムを貰うか、新キャラで70になりアイテムを貰う


このどちらかになります



ちなみに僕は以前に説明した通り、現状新キャラを作るメリットもお金も少ないので既存キャラにアイテムを貰おうと思います、統合も615だしねマスタースキル短縮とか遠すぎやしね
ドラゴンネスト・攻略ブログ

俺達の戦いはこれからだ!

やあやあ、ついに逆鱗集めという戦いが始まりました


まさしく戦い、時間との勝負です


今回はYDHC固定のサブを動員し2PTで行ってまいりました




・園児ちゃん買い取りPT(パラなしのメイン5)
プリ、フィジ、ダンサー、アクロ、園児、マセ、グラ、スナ


・木馬くん買い取りPT(アクロなしのメイン3)
プリ、パラ、ダンサー、エレ、フィジ、アサ、グラ、マセ


両PTとも要職が一つずつ欠けています


パラなしの場合、4PのADストンプが非常に危ういですが、デヴァ、ダメトラ、プロテ+ミラクルで被弾しても耐えられる・・・と考えていましたが、わりとシビアでダメトラとプロテとかやってる時間はなかった
ただ、全員AD連打のプロらしく1人も失敗することなくクリアできました

パラ、いらんやん・・・?


アクロなしの場合、毒壁と目クリが危ういですが・・・って実際に失敗しました、計3回でのクリアとなりました



まあ、アクロはいるわなあ・・・



――――――――――――――――次のドラゴン頑張るガデェ・・・


ドラゴンネスト・攻略ブログ

竜珠は霧の向こうへ

やあやあ、今週の消化も無事に終わりました


・・・プリのYDHCは行ってすらないです、先週で疲れました
大人しく3キャラのガデネスト消化の方がいいです



今日プリでミストネスト4回行ってきました
・・・得たもの、[下級生命の強化竜珠]


紋章なしの耐性祭り、他には下級疾風なんてものもありましたが、手に入らず・・・

DN 2013-10-25 16-26-29 Fri

UNEIさんしっかりしてくださいよ?
ドラゴンネスト・攻略ブログ

ガデネストのがおいしいわな

やあやあ、ミストネストとかいうギガに次ぐ煩わしいネストを手持ちのパラプリ両方でクリアしてきました


・・・んー、クリアした人はわかるけど報酬がまずすぎる



まだガデネストの方が秋やら武器やら夢があるし簡単、というのが個人の感想です



ドラゴンネスト・攻略ブログ

あっぷでーと!

やあやあ、なんだかんだいいつつもアップデートってのは楽しいですね



今日は珍しくドラゴンメンテがなかった


本当に珍しい、UNEIさんもちょっとはマシになったのかな?

DN 2013-10-23 21-02-04 Wed

ドラゴンネスト・攻略ブログ

あっぷでーと楽しみね!

やあやあ、ついに明日からミストネストですね



明日は早く帰ってこれるのでいつもの臨時メンテがなければ昼間からログインして新コンテンツを楽しもうと思います



・・・まあ、あるんやろなあ。運営できないUNEIさん達だからね、しょうがないね
今日はちょっと帰るの遅かったんで短めで
ドラゴンネスト・攻略ブログ

主要盾騎士は傷つかない

やあやあ、もうじき課金物の内容が変わりますね?



ここ最近の武器アバ配布&影ガチャ、これは例のやつが来る前兆・・・とかは正直どうでもいいです

どうせ当たりませんしクロノス精霊ついてるから現状の方が強いでしょう

ただまあ、格安のカオスキューブぐらいは買っておこうかなって思います
今後全くシュパンを開けないかっていう問いに対して、僕は開けると答えるでしょう

だとするならゴミをゴミ箱へ入れてゼリー量産できるものを安い時に買った方がいい、かな?







って、書いてる途中に公式見たら
カオスキューブはずっと70%OFF

だってさ、とんだ勘違いさんめ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
