TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年11月
ARCHIVE ≫ 2013年11月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年11月  | 翌月 ≫



ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

メイン一択主義

やあやあ、ドラネスも随分とレベリングが楽になりましたね


60→70までミノからのネスト消化でほとんどカンストに近づきます

DN 2013-11-29 17-10-32 Fri


パリンデイリーを回ったのは実質2回だけですので、時間はそこまでかかっておりませぬ
テレビとか見ながら、ネスト消化余裕ですねえ



まあ、そんなことしてたからブログ更新忘れて寝てたわけです





ただカンストしたわりにはモチベが上がりません


あれから何度かPCパフォーマンスの改善やらを良くしてみましたがアレンデルコアの例の場所で落ちるのは変わりません


落ちる人と落ちない人との差がわかりませんし、こちらでは打つ手がないですね


パラは身内で消化させてもらえるにしても、プリが実質入れないんで今一番の稼ぎネストをできないって相当な痛手じゃないですかあ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

マセ様の火力を考える

やあやあ、今日のメンテでバグ修正なんてされてなかったんだよ?


DN 2013-11-27 21-36-37 Wed



このバグが治るまで70Hには野良で行くことはないでしょう
クレリックで落ちたらね、迷惑かかるからね仕方ないね




とりあえず、くそ運営爆ぜろと八つ当たりをしたくなる

ドラネスの悪いとこは全部運営様に起因してるからね、バグも運営が悪いと思いたくなる





まあ、こんなこと書いても仕方ないんで普通にしましょうね
ドラゴンネスト・攻略ブログ

機材変えなくてよかったんじゃないか?

やあやあ、全身上級気迫MP回復OPで埋め尽くしてやりました



込み火力95k、最大出力330k


・・・数字だけは一人前だなオイ



火力職の足元に及ぶか及ばないかのギリギリですけどね




あ、今日ルーター類が届いたんで設置しましたが特に変わった様子はなかったように感じます
70Hまだ行ってないんですが、たぶん確実に2R終わりに落ちます


70ネスト総合スレにも同じ症状を訴える人がいたため、明日のメンテに期待したいですね


バグぐらいアプデ1週間後のメンテで直せるよな?

まあ、それを華麗に裏切ってくれるのがドラネスなので期待をしてはいけません



でも、こういうPTにプリで入れないとか我慢の限界なりよ?

DN 2013-11-27 02-20-31 Wed


PTメンバーのPS次第ですが3R戻り時点で壊滅あるあるだからね、入れないね、仕方ないね


※バグの仕様ですが
 2R終了後に突如他のPTメンバーの挙動がおかしくなり在らぬ方向へ走り去って行った後、サーバーとの切断がされる。復帰後、2R終了場所である場合PTに戻った瞬間落ちる。戻れるのは3R入場後のみ。他の人は不明だが自分は毎回確実に発生する。
ドラゴンネスト・攻略ブログ

日記乙でございます

やあやあ、ミストタリスマンが大活躍してくれました



期限は1週間ですが、実質2週分の効果ですので2~4×10の確定報酬ですね
中級疾風とか中級生命とか紋章とかね



今更中級っていうイメージですが能力自体は高く、上級を揃えきれない部分を補うことができます
それでも全盛期に比べたら随分と値段も下がりました

自分に使うのがいいのかもしれません




そして、本日eo光ネットさんにお電話してルーター類を交換してもらうことにしました
電話した次の日(つまりは今日)に届くらしいですので、これで色々と改善してもらいたいですね


改善してもらわないと、毎回特定の場所で落ちてしまってPTメンバーに迷惑かけたくないです



まあ、改善する気が全くしないのですが・・・
とはいえ、グラボとネット環境を変更したら残ってるのはマザボぐらい?なもんですがドラネスには関係ない(と思われる)部分なので、これで改善しなかったら詰みです





ドラゴンネスト・攻略ブログ

昨日は華麗に寝落ちした

やあやあ、昨日はタイトル通り寝落ちしました、やっぱ疲れてたんやねえ



そしてバグというか70Hの2R終了後ドラネスの強制終了を食らう不具合?の改善のためにグラボを変えました



今のPC買ったの3年前だからね、グラボも3年前の物だし仕方ないね




ってことでドスパラさんに行って店員に聞きつつ新しいの買ったんですが、不具合は治らず仕舞い



・・・毎回2R終了後に落ちて、3Rに入るまで正常に戻れないとか身内でしか行かれへんがな


果たして、何が悪いのだろうか

正確に言えばギガンテスネストも色々と問題があるのですがスルーしてます


YDのメリゴは余裕ですし、何が悪いのはさっぱり不明です



ドラネスの装備よりもリアル機材が大変かもしれません・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

無の試練で無に帰す

やあやあ、消化全部は無理でした、来週から頑張るよ?



昨日の万物タリスマンについての内容ですが、誤りがありました


宝箱で実際に出た数分のネーム付きが出ます


昨日3回行ってどれも3+3だったので3と勘違いしておりました
今日行ったら2+2だったので、ほぼ間違いありません



わざわざ買ってまで開けるのは元取れにくいですが、あるならイイ感じに分解できますねえ



70Hですが、の試練が来たらガデ君がワンコンで持ってかれました
てか、シールドからのバブル貯めを使えないガデとか無価値すぎた・・・
アバターもミラクルも無に帰し、カオスな状況です


毎週10チケット入手を考えると2連PTの1回目鍵で行けるとこまで+2回目で鍵5になれば後はN

これでクリアすれば毎回最大の報酬が入手できます



・・・まあ、野良では難しいかもしれません
ドラゴンネスト・攻略ブログ

個人的アプデまとめ(だいじぇすと)

やあやあ、ついに70ヘルが実装されましたね!



ナイトメアソロはわりと簡単ですが、砂漠のイライラ感が半端ないですね、お手玉されすぎいい! ガデ君は余裕です

そして、そこで手に入る

DN 2013-11-21 02-05-27 Thu DN 2013-11-21 02-05-29 Thu


60上級攻撃タリスマンより70下級攻撃タリスマンが強いという事態、嬉しいような悲しいような・・・ですね


そして上級○○の強化竜珠の合成

あ、僕はもちろん闇耐・祝福の2つだったのでお気になさらず
(明らかなハズレですね、世の中には疾風やら気迫を出してる人がいるっていうのにね)



DN 2013-11-21 02-34-55 Thu


これを2000G×4で買わせて頂きました、一般的にはゴミOPですが蹴りガデには神OPでございます
1039の方が強いのですが、わりと高いのでパスの方向です
その差の力分は別の部分で補うとしましょう(むしろ既に補っている)

今週は産出量が多いので買い時だと思っております、後々は1キャラ1週間に1生産ですので出回りが悪くなる見込みです
@3つ欲しいんですけどね、お金がないんです


ちょっくらアレンデルコア行ってきたわ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

届かない声

やあやあ、ついに明日にアプデですね、いろいろと楽しみであります




ミクソネストは所詮ミクソネスト

DN 2013-11-19 23-30-05 Tue
DN 2013-11-20 00-07-12 Wed



プリ君の残り2回のミスト消化の結果ですが、中身もダイスも残念すぎな結果でした



「運営さん、報酬UPおなしゃす!」
ドラゴンネスト・攻略ブログ

エクソミストって自虐だよな、公認なんだね

やあやあ、ミクソネストが最近調子イイです

DN 2013-11-18 21-24-21 Mon

@1個の報酬と耐性祭りをやめればいいと思うよ!


今週、プリで3回しかミスト行ってませんが昨日の記事含めて全部紋章出てますね、ただの偏りかな?
あともう少し絞りを緩くしたらええよ、UNEIさん頼んます





DN 2013-11-18 22-31-22 Mon

そして、ガデが出したこのダメージ
1000万超えももう少しか・・・?

ドラゴンネスト・攻略ブログ

サブプリの方が消化コンテンツ行きやすいっていうね・・・

やあやあ、YDと70ネストのリセットが控えているので忙しいですね


来週のアプデで70Hとステージナイトメアが出ますが、リアル事情で金曜はログインできません
ぐぬぬ、ここで差がついてしまいそうや・・・


てなわけで、木曜にお休みを貰いました、やったね!

水曜はドラゴンメンテの可能性があるのでパスするとして、木曜に根詰めてやれば何とかなるかな?
(金曜の疲労度ナイトメアソロできないのが、どれぐらい響くのだろうか・・・)


できればアプデ週に70Hをクリアしておきたいところですね
ドラゴンネスト・攻略ブログ
