TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年01月
ARCHIVE ≫ 2014年01月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年01月  | 翌月 ≫



ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

防衛戦を放棄し過去のセントを守りに行った結果

やあやあ、固定ともなると時間の合う時は限られているわけでして、やれる時間に詰めてやりましょうねってことで




セントヘイヴン防衛戦21時~開始

BD固定21時~開始



ばっちり時間が被ったので、バジリスクの相手はスルーしました

もとより防衛戦自体に飽きているのであまりやらないですが・・・




今日はいっきに攻略が進みました、マセ様の力は偉大やで!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

UNEI「課金イベントやるよ、課金してね^^」

はい、課金しませんのであしからず



DN 2014-01-29 09-10-44 Tue



いやあ、わかってはいたことですが・・・

集金具合がよろしくないようですね




ゴミシュパンであれば課金要素が減り財布も暖かいままですが、また逆に上位武器アバ等が実装された場合は悪評を言われつつも集金できます




個人的には必要以上にお金を使いたくないので今後ともゴミシュパンでどうぞ
ドラゴンネスト・攻略ブログ

時間がある時にまとめて作業した結果がこれだよ

やあやあ、ちょっと更新をサボッておりました3日ぶりぐらいの更新です





久しぶりにガデに関する記事の変更を行いましたが、特に参考にはならない模様



BD固定の欠員を行ったところ、どうやらガデ君は出さなくていいみたい

この時期に募集しても中々集まらない+LF持ちってのが決め手


メインガデは野良で練習かな
このキャラで攻略というわけではなく、とにかく早期攻略目当てですのでLFであろうが何でもやります

ん? 今何でもするって言ったよね



PT火力は十二分にあるので練習段階でマセ君出して、慣れたらLFで軽減しつつ火力補助の流れ



まさかMアバ配布新月9マセを出すはめになるとは・・・

HPだけは100万にして物理防御60% 魔防が少しお察しぎみ

鉄壁Ⅲとか全く準備してなかったし、タワッしてデヴァ+ディスエンだけの仕事



なお実戦経験は皆無、経験値とは実戦で積むものなり
ドラゴンネスト・攻略ブログ

22日アプデ記事③ブラックドラゴン

やあやあ、ブラックドラゴンネストへ逝ってきました



と同時に固定メンバーが勝手な脱退、実装週からとんでもないスタートを切りました


PT構成は明かせないのですが、現状2PT制を取っており



残り1枠はPT構成にもよりますが、マセ様あたりを持ってる人がいると助かるかもしれない




・・・まあ、こんな過疎ブログで募集しても仕方ないんで土日にハンティングしたいところです


ドラゴンネスト・攻略ブログ

22日アプデ記事②楽しい?ドラネス

やあやあ、水曜に大型アプデがあると金曜までの消化が大変です




DN 2014-01-23 15-35-27 Thu


上がノブル、下がストリア



記事構成の最初に持ってくる程のどうでもよさである





これは、本当にただのオシャレ武器って感じですね

だからといって、シュパンを開けるのは無いかな?



まあフォルタナが安定ってことでよろしくどうぞ!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

22日アプデ記事①LightFury

やあやあ、ついに期待の大型アプデが実装されましたね




というわけで、平日の昼間からアプデ待機しておりました



休みって・・・イイネ!




それではフュリ君の装備を整えて行きましょうか・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

アプデが待ち遠しいなり

やあやあ、ついに今日でサンタの野郎ともおさらばでございます




サンタ商店の交換は明日のメンテ前まで


昨日、テレビ見ながらカパカパした甲斐があったもんです


なお韓国にある自動開封器は実装されない模様




今日まで貯めに貯めまくった人はどうするんですかね




眠れない箱開け祭りの始まりや・・・
ドラゴンネスト・攻略ブログ

やせいのアデプトをつかまえた!

やあやあ、少し一息入れてからの更新です




諸事情でBD固定メンバー1人が変わりました



なんと、22日のアプデで超強化されるアデプトさんなんですねえ

長い氷河期を生き延びた天然物の良品でございます

よく続けてたなあ、たまげたなあ



強化強化言われてますが

強いて言うならマグマウォールで近接職が戦いにくくなるのはやめて欲しい



もうちょいマグマウォールの仕様変わりませんかねえ?



固定内のエレちゃん、はよセレババちゃんならんかなあ


ドラゴンネスト・攻略ブログ

トレハン終了、得たものは八角珠

やあやあ、ついに苦行の一つトレジャーハントが終わりを迎えました




去年12月の末に実装された時は

劫火ドリーム狙うでぇえぇっ!!

と意気込んでおりましたが、誰か出た人おるん? おらんわな・・・




YDLは出たって話を聞きますが、いかんせん出なさすぎた

前回のトレハンと同程度の確立だという思い込みは間違いだったね



ドラゴンネスト・攻略ブログ

1月アプデは22日

やあやあ、ちょい夕方からのお仕事前にのんびりゴロゴロしてたらアプデ情報が公開されていたなり



UNEI様、いつもディスってすまなんだ!m(_ _)m


まあいつも、ユーザーに文句言われることしかやってない運営だししょうがないね仕方ないね




ってなわけで、出かける前に軽くまとめておこうか

帰宅は10時半ぐらい、そんな時間からはなかなかやる気にならんとです
ドラゴンネスト・攻略ブログ
