TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫



ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ブラックドラゴン○○チャーム

昨日に引き続いてアプデの一つBDHCに行ってきたなり


DN 2014-06-26 23-40-21 Thu

DN 2014-06-26 23-40-22 Thu


31分と少し時間がかかったのは、パラマセなしPTのため3Pでの処理を安全に行ったから・・・
わかる人はわかってくれるはず


SSでの名前消したけどログの方載せていいかって聞いたら特に問題なかったなり



さあて、報酬の方はどうなんですかねえ・・・


追記あくしろよ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

新生ホモメビウス

ちょいと時間がないので今回は簡単に書いとこうかな


アプデ内容が多すぎて手を付けられない感がありますが、とりあえずは固定のインクとメビウスデートしときました


HCはまだクリアできてないんだよなあ、これが・・・



BDL握りたいんじゃ^~




スマイトの短縮とホリクロの物魔がやばい、ちょくちょく操作ミスありますがお気になさらず
ドラゴンネスト・攻略ブログ

英雄TA 1位には届かない、ていうかマジ無理

前回、週一更新だと書いたがあれは嘘

あくまでもブログ再開しますよ的な前フリであって今日が本番だ勘違いしてもらっては困る



DN 2014-06-20 15-03-08 Fri

英雄の戦場実装時から毎週TAをそれなりに頑張っているのだが


これがなかなか上手くいかない


英雄TAをするにあたって重要なのは相手次第、まあ何度もやってる人ならわかりますが


オークトリオに始まってカーラで締める


中間の2~4に関しては得て不得手ありますがウィリアム君以外ならまあ誤差の範囲

もちろん個人的ベストEnemyのジェイク、モンタン、イリュージョン


ここらを引いて上手く仕留めることができれば御の字だ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ここまでプレリュード

今更っていうか、久しぶりっていうかね


まあ、あまり見る人はいないだろうけどもここまでは前奏曲に過ぎない

2013年3月にドラネスを始めて、装備も揃えて一番楽しんでた時期にブログを始めたと思うんだ
毎日更新~なんてやってたけども、熱が冷め始めた時期がやばかったね


ああ更新辞めた辺りってBD討伐した後になるから、それなりにDNやってる人ならわかってくれると思うんだ
どうしようもない達成感と倦怠感、BDリセットでの消化祭り



自分でも思うけどよく辞めなかったなって思ってる



とまあ来週にBDHC実装が控えているので、ぼちぼち更新を再開していこうと思うんだ



だから今回は、適度に書く内容のある週一更新ってことでね


のんびりとやっていくから適度に読んでいってくれよな




ドラゴンネスト・攻略ブログ
