TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月
ARCHIVE ≫ 2014年08月
      

≪ 前月 |  2014年08月  | 翌月 ≫



ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

アティちゃんと室伏の倍率?とRadeon

どうも、こんばんわ

先週ボルケ実装した時はネスリセ前だったため
赤ハートを使っての強行策をしました


慣れれば使用回数も減るだろう+週5クリア(+特別チケット)だし1日1キャラを1回ずつやっとけばいいか


そう楽観しておりました、ええ火曜夜11時に帰ってくるまでは・・・



唐突のネストリセット実施

まあ、予想できないものではありませんね

レンシアイベでのネスト関連があるためリセット来るかもしれない、と



でも、できれば金曜夜ぐらいには告知して欲しかったかな



リアルFTGと赤ハートを吸い取られました


リセット後もひたすらボルケとBDHCを回しておりました

おう、こういうことがあるから週1更新でいいんだよ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ハーモナイズの仕様と室伏

こんちす、今週は色々アプデありましたね


ボルケーノネストレンシア



とりあえず、夜ある程度人が集まるまで

のんびりレベリング・・・してたらギルメンが80レベになってたなり



DN 2014-08-21 02-50-54 Thu
DN 2014-08-21 02-51-17 Thu



セントに移動した際の船着場でしか見れないと言われる大天使エルティアちゃんの後ろ姿


これは・・・白スパッツですかね


とりあえず貴重なSS撮っておきました、あ^~いいっすね^~
ドラゴンネスト・攻略ブログ

真の偉業とあくろちゃん

最近、例の金策しかしてません

ネストとかなかったんや・・・


DN 2014-08-13 06-08-04 Wed
ラリちゃんは自分からパンツを見せていくスタイル、このモーションどうにかならないのか・・・



とはいえゴミPC使ってるためロードが遅く、最適化した速度では回れてないので

そこまでの利益は出ないもののやった方が美味しいってやつですね





金策とは関係ないんですが


近場の地図を書くために紙に簡単に書いた時に、ふと悪戯心が芽生えまして

青春学園(仮)というイメクラの場所に 文 と書いておきました


あとで「おまえあそこ通ってるの?」と聞かれましたが、もちろん行ってません



あそこ行くぐらいならシュパン買うわな・・・という課金豚仕様



重度の病気かもしれないなあ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

今週のドラゴンネスト!


どうも、こんばんわ

最近、街中放置してたら応援3入って疲労度が増えたりしてます


おうふ、仕方ないにゃあ


ソロアビス消化しなければ・・・



まあ儲かるので、どんどん応援してくれてもええんやで・・・?




ブログランキングですが、

面白い記事がないか見るために当ブログからのリンクで飛んでるだけでランキングが上の方になってるやつ


読者で押してくれてる人いるなら感謝ですね



DN 2014-08-07 01-29-54 Thu


とりあえず今の金策として1PCでできること筆頭はタイムレス+レベリングでしょうか


いくつかの持ちキャラが更にカンストしました
クルセ インク リッパー デスト テンペ アティ ムンロ フィジ


とりあえず貰えるものは全部貰って、万が一にでもベルス武器とか当たったら可動を考えます
ドラゴンネスト・攻略ブログ
