TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
      

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫



ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

フル装備とかガデ改変とか

はいどうも、こんばんわ

今週は少し忙しく、またネタもあまりなかったため金曜夜というギリギリの更新になりました



アプデがあったといえばあったのですが

特にこれといって目新しいものはなくドラハンでの涙とBDL逆鱗作成ぐらい
日本独自仕様はない模様、Gもとい札束ネスト開幕


加えて韓国DNで新ネスト等もないため再び低迷期に入った気がします



ちなみにシュパンですが、かなり絞られてる模様

いつもどおり出る人は出ますが全体的に出てないと感じます


シュパン1セットをHCチャージャーと2セットをG買いしましたが羽尻尾以外なし



DN 2014-09-26 19-37-53 Fri
※DN公式の武器アバ紹介アサシンより


リッパー君に持たせたかった


すでにフォルセを握っているとはいえ、この武器アバ

デフォルトでアーソニストがかかっていてカッコイイ(それだけ




とにかく出なさそうなので諦めます

ドラゴンネスト・攻略ブログ

和服 is GOD

はい、おはようさんにゃ

今週はネタらしいネタが少なかったので

ブログ記事を無理やりひねり出した感がパないです



DN 2014-09-18 11-07-54 Thu


YDHCで拾ってきたL防具を取引所に流しました


先月にはもう韓国の情報で出てましたし

YDL逆鱗3枚+素材でBDL逆鱗1枚にできるなんてのは既知の情報だと思います


毎週YDHCいって消化してる人なら逆鱗が余ってたりしてるんじゃないですかね


かという自分も数キャラが逆鱗を倉庫の肥やしにしてます


あるからといってBDLを叩けるわけじゃない



ミッションP商店


BDL逆鱗週3枚交換可能

DN 2014-09-18 19-58-11 Thu


BDL逆鱗週1枚交換可能

DN 2014-09-18 19-58-10 Thu



はい、日本独自仕様ですね


また同じような日本独自仕様が来てもおかしくないんで
正直今YDL装備買うのはリスク高めだと思ってます


YDL装備買った人は大爆死なり


ドラゴンネスト・攻略ブログ

8人ネストにおけるハーモナイズの強さ

どうも、こんばんわ


今週もバリバリ消化しましたよ!


土日に消化しすぎて平日やることがデイリーぐらいしかないっていうやつ・・・





DN 2014-09-08 00-10-48 Mon



ふぁっ!?


ついに、いろいろ運が回ってきたみたいです


・・・がギルメンの初心者?が80E鉄壁FDOPを引いた模様

本当に運がいいってのはこういうことなのだろう


売れたらバリバリ装備整えてエンドコンテンツも余裕やな!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

バスタオルの下とかアバターとか

どうも、こんばんわ



今週の週末に滋賀県の琵琶湖に泊まりがけで墓参りに行ってきたのですが



夜、無性にデイリー行きたくなった

コンビニストアとかじゃなくてですね、ドラネスのデイリークエスト5箇所



一日たりとも欠かせない金策の一つなんです



・・・まあ、その晩は大人しく温泉入って飯と酒飲んで寝ました


やることがないんだよなあ・・・

ドラゴンネスト・攻略ブログ
