TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年01月
ARCHIVE ≫ 2015年01月
      

≪ 前月 |  2015年01月  | 翌月 ≫



ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

城塞ガチ勢は追撃修正ごときでは挫けない

セントヘイブン2ch取引所の守護者(放置民とも言う)
・・・といえばワタクシです、コンバンワ


ブログにおける記事の出だしって書くのが難しいな・・・
コンバンワだけじゃ物足りないし、一捻りしても滑るんだよね



っつーわけで今週も自分なりにまとめたドラネス記事見てってくれよなー




DN 2015-01-29 16-58-50 Thu
(このSSじゃわかりづらいか・・・)
ゲーム内の好感度画面を1枚ずつSS撮って
合成するのはめんどうなので手抜きで

プレゼント可能NPCの好感度を全て100%

(ベルスにきはプレゼント不可)

なんとなくこういうコンプ系の作業が好きなのでボチボチやってました




ちなみに該当NPCの中で好きなのはイシルエリンさんです

DN 2015-01-29 19-28-03 Thu



ドラゴンネスト・攻略ブログ

年始アプデは順調な出だし?

はいっ 今日も楽しいデイリーですねコンバンワ


金策的な意味でも美味しいですが外伝クエが楽しめているので続きが気になりますね…




粗方書きたい事は他サイトで公開されているので詳細は書きませんが



DN 2015-01-22 19-56-33 Thu

以前から片フォルセだったデストくんが両フォルセ


喜ばずにはいられないアカウント倉庫EXの実装ですが、デストは一部以外のコンテンツで使わないんだよなあ


もうちょい出番が欲しいかもしれない


ドラゴンネスト・攻略ブログ

求)100円シュパン*10 出)1000G

はいっ 今日ものんびり金策ですよ コンバンワ


前にも書きましたが

デイリーは国民の義務

なので、家に帰れる日はやらなければならない戒め



その言葉を残した人は今頃なにしてるんだろうなあ(遠い目




この言葉を胸にデイリー3キャラ+α…

4人タイムレス追撃回しに比べたら利益率は低いですが
自分のペースでできるのでそこまで疲れないのが良い点だと思っております


ドラゴンネスト・攻略ブログ

RDMが日本に実装されるのは…

はい、どうもコンバンワッ



正月気分、というか連休取った後に平常運転を開始するとしんどいっすね


まあのんびり体を慣らしていきましょう





年末にあったランブルのランキングですが

総合9位 職1位

になりました



217戦 128勝




…ちょっとやりすぎやしませんかね? まあさらに上位は篭りすぎな気もしますが


遊び尽くしたわけじゃないですが、後は称号を維持しつつ遊ぶ程度にしか考えてないので

時間とやる気がある時に2勝を狙おうかと思っております


DN 2014-12-30 13-36-47 Tue


報酬はこんな感じで、予想してたような残念賞を遥かに超えていたのでひとまず満足でしょうか



ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドラネスで年を越して2年目

はいっ どうもコンバンワ


あけましておめでとうございます

今年は2015年でして、そろそろ使徒が襲撃してくるんじゃないでしょうか




年越しは何をしていたかというとインクでのBDHC駆け込み消化

特に問題はなかったのですが

台座でラグがあり2名程が新年早々犠牲になっておられました




ドラネスはいつだって最大の敵はバグ、次にラグと味方。
厳しいドラネスはまだまだ続きそうですね…


ドラゴンネスト・攻略ブログ
