TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年03月
ARCHIVE ≫ 2015年03月
      

≪ 前月 |  2015年03月  | 翌月 ≫



ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

FDカンスト カッコカリ

あ、どうも ダーク♂もくばですコンバンワ





成り行きで引き継いだ固定もある程度順調ですが



やはり上手くいかない部分も多く悩ませてくれます



若干ダークな部分が露見しつつあるのは気にしてはいけない(戒め







まあそんなことはさておき


3月25日のアップデートによりレッドドラゴンネストが実装されました



DN 2015-03-26 21-37-41 Thu




多くのプレイヤーが待ち望み、攻略を楽しみにしていることでしょう





毎回のことですが


 最大の敵はラグとバグ 



GT中の1Rの重さとストンプ連帯死が合わさり最強に見える





鯖側が軽い昼間に攻略できるガチ固定があれば最速取れるんじゃないか


とか考えたりします



ドラゴンネスト・攻略ブログ

RD実装!するのは嬉しいけど、ちょっと急なお話ですね・・・

さて、コンバンワ


リアルなことから話すと先日 誕生日でして2○歳になりました





まあ、いろいろお財布事情とか見直したんですよ

(ドラネスへのちょっとした課金はスルー)


そしたらね、スマホ代がなんだかんだ高く

そこまで利用してないことに気づいたんですよねえ


まあ年間にすると6万円ぐらい無駄にしてるってことで・・・



その分、食費とか課金に回せるんじゃないかな



ってことで、ガラパゴス・ケータイに変えました



この開閉する時のパカパカ感が懐かしi…








まあ長くなりそうなので、ドラネスへの話題へ↓↓



ドラゴンネスト・攻略ブログ

???「偏差値75が65になった程度デミ」 (((((((((((っ・ω・)っ ブーン

はいっ 今週のドラネスは少し荒れ模様ですコンバンワ



3月11日 韓国アプデ


レッドドラゴンネスト 実装

スナイパー(アティ) 強化

スピダン 強化



SS(GM)弱体




その他トレハンなどアプデ情報が多いのですが、日本実装はまだまだ先。


あくして、どうぞ





そういえば

彗星外しました、ふぁっく

DN 2015-03-07 17-20-08 Sat


ドラゴンネスト・攻略ブログ

やることねえな→レベリング→ロータス付近で放置

はいコンバンワ、金曜まで引き伸ばしたけど書けるネタが皆無だったぜ




前回のアップテートが2月12日であれから3週間ほどが経過しております

アプデ内容もやり尽くして、ああやることねえなっていう時期



次のアプデ内容が防衛戦+αってのもあってなかなか厳しいかもしれない




DN 2015-03-06 18-47-29 Fri


早いタイトル回収ですが、サブ垢の方でケミちゃん育成・・・してました

バーニングとチャンボの下方はいらないと思うんだ・・・


現在56レベぐらいで放置プレイ中

せっかくなので今のNアバ赤色を与えておきました


 ぐうかわ ですね




GPN


先日公開されたGreen Party Nest

想像・妄想の類ですが、お茶会。つまりオフ会的なアレだと思ってます






ドラゴンネスト・攻略ブログ
