TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年04月
ARCHIVE ≫ 2015年04月
      

≪ 前月 |  2015年04月  | 翌月 ≫



ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

ドラネス? ああログインネストですね

はい、コンバンワ。 久々に金曜夜の更新です



DN 2015-04-24 20-30-43 Fri


サクッと例の変身でログ流し、まだまだバフは現役みたいですね・・・





RDに関してはひとまず期間内討伐は諦めました


長期的視点で考えないと、正直やってられないです




 ゲームは楽しくやるもの  だから無理して根詰めてやるものじゃない




まあ、あと消化に手付けられないってのも辛いからね

ドラネスの醍醐味は 消化 して 金稼ぎ






それじゃあ気を取り直してアプデに関して触れようか



         ,、      ,、
         / ヽ__/ ヽ
        ./_       _  ヽ.
       / ´`、ー―, ´`  l  ☆スナイパーちゃん☆
      _l    ヽ/    ._l
     ( ヽ_      _/ )
      ヽ、       ...,/
        l       ::::|


ドラゴンネスト・攻略ブログ

カッコカリ、解消

どうも、みんなの鬼リーダーですコンバンワ ( ∩'-'⊂ )シュッ




固定の方も上手く回りだした+年度初めの忙しさもなくなったので



RD攻略のスケジュールをどんどん入れていくつもりです




早いとこは 5Rの大型巨人 と戦っているそうなので




DN 2015-04-16 19-56-60 Thu





固定で4Rを突破できるようにやっていきたいですね




DN-1の期間1ヶ月延長



ということもあり、半場諦めていた期間内討伐はまだ頑張れそうです





4月から生活環境がかなり変わったので正直しんどいですが、まだまだこれかららしいです




ドラゴンネスト・攻略ブログ

セイント改変の考察など


ちょっとお疲れですコンバンワ





4月になり少し忙しくなり金策は捗ってません





土日に消化連戦しまくって平日はデイリーだけ済ませてRD



って感じですね、RDが来てから金策ペースが確実に落ちました仕方ないね




DN 2015-04-04 23-15-57 Sat






先週に記事を更新して土曜日、 3R突破 しました




生存者は クルセ インク ババ LF という補助職の極みが残りました




道中などの改善点も見つかりやっと4Rに突入って感じですね…




まだまだ戦いはこれからだってやつですね


ドラゴンネスト・攻略ブログ

4月ってのはリアル環境が変わるわけでして

はいどうも、コンバンワ!




先週レッドドラゴンネストが実装され1週間が過ぎました





早い固定では4Rって話を聞くのですが、現在 3Rのギミック練習中 ってとこでしょうか





ちょい遅れがある気がしますが連日の短い時間での活動でよくやってくれていると思います






DN 2015-04-02 15-36-53 Thu





とりあえず、3Rのギミックは一通りこなしたので




後は 見えない目 とかに引かれたりその他凡ミスをしなければいけるでしょう




ちなみにとあるギミックが2ゲージに入る前から一定周期ごとにしてくるため



火力で押し切るのが最も安全



ドラゴンネストはやっぱり火力ゲー、仕方ないね





そういえば ビンゴゲーム が来ましたが ラスト1枠はRD3Rで確定 です


DN 2015-04-02 15-36-51 Thu




こんなミッションも候補だったんですが、残念ながらハズレでした



近日中に埋めます、やってやるぅ↑



ドラゴンネスト・攻略ブログ
