TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年05月
ARCHIVE ≫ 2015年05月
      

≪ 前月 |  2015年05月  | 翌月 ≫



ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

開発 「明日から本気出す」

既に手遅れ と思ってはイケナイ




ドーモ コンバンワ モクバ=サンです




先日、 韓国DN開発 から  実装するかは不明 な内容が公開されましたね


内容と言っても真偽不明なものも多く信じるかどうかは人それぞれ…



のんびりブログ や koikoi 様 などの方で掲載されているので確認をお願いします




とりあえず



DN 2015-05-28 21-52-28 Thu



Lv80 レンシア ちゃんをスティングブリーザーにして現アバを揃えました



揃えて満足、稼働予定は (ほぼ) ないです





ドラゴンネスト・攻略ブログ

理想の果て


どうも コンバンワ クルセイダー木馬くん です


DN 2015-05-20 21-42-52 Wed



わいパラディン わずか2日でガデからクルセに回帰



つまるところ



DN 2015-05-18 02-31-23 Mon


レッドドラゴン倒しました


なお台座で死亡した模様


次は 生存 目指します




攻略でGFが有効な場面があることと DN-1 期間を考慮し先週急遽転職しました



とはいえ正直ガデフォが必須・保険として役立った気はしてません



本体攻略情報を知ってるから動けるだけで初見攻略なら便利なイメージですね



まあガデはガデで楽しい部分もありますが



やっぱり男はクルセイダー



まあまたガーディアンが必要になれば戻ると思われます


ドラゴンネスト・攻略ブログ

Gはガーディアンの証。

どうも コンバンワ ガーディアン・木馬くん です



DN 2015-05-15 22-41-30 Fri



一年以上前に買った転職許可証を使う日が来ました



古くから当ブログや関わりがある人はクルセの人ではなくガデの人で通っていたはずです



正直、パラ3次職でのプライドとかそういうのは持ってないので必要なら変えるスタイル




DN 2015-05-15 23-55-47 Fri


とりあえず体力装備でこんな感じ


火力装備ならFDカンスト ガーディアン




ちなみにアバターは現行のフロストダイアですね


胴体力や靴HPとかがイリニアス青にないため揃えた方が早いということで揃えました



頭アバが若干ダサいのは言ってはいけない(戒め











ということでDN-1がもうすぐ終わりますが


最後の最後まで足掻きます




来週あたりに良い報告ができるように頑張りたいと思います






ドラゴンネスト・攻略ブログ

GWは家でのんびりドラネス・・・してました

こんにちわ みんなのアイドル あくろ ですにゃ



DN 2015-05-07 20-22-21 Thu




とあるバル鯖のPTもRD討伐して、ついでに台湾鯖の討伐動画も上がったにゃ







特に本体の攻撃でスピブがあると回避しやすそうにゃ


どうやらあくろの出番にゃね


YD程じゃないにしてもスピブが大活躍にゃ!


      ,イ  \    にゃっにゃっにゃいにゃっ.           /
      / |    \             /⌒⌒丶ノ  )))       /あくろ様にゃろ・・?
,r‐、λノ  ゙i、_,、ノゝ \          (   )て )          /____/\
 ゙l            ゙、  \    (((   ∨∨⊂ノ         /       ..\
.j´ .  ∧ ∧   (.    \                   / /・\  /・\..\
{    (^o^ )   /─    \∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧/ _  ̄ ̄    ̄ ̄_ |  
).  c/   ,つ   ,l~     <                > _  (_人_)  _ |
´y  { ,、 {    <  ニャワッ<  ア ク ロ バ ッ ト  > _          _ |   
 ゝ   lノ ヽ,)   ,      <                 >             ./
───────────<       の        >───────────
                <                 >
    ∧_∧にゃい・・・  <      予  感       >       人   
    (^o^ ):         <                >    ..(___)ウルサイババ      
    (`つ0:        /∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨\     (___) Σ∧_∧   
    しソ        /   ⊂/"´ ノ )ニ゛ャッ   ..   \   ( #>д< )  ))^o^;) ニャフw
             /     /   /vV             \  ⊂彡☆  ⊂  \
                   し'`∪                     ガスッ



ドラゴンネスト・攻略ブログ

ドラゴンネスト (ネストに行くとは言っていない

おはようございなす!




ブログ記事をちょっとずつ書いていくことで週末の負担を減らしていくスタイルです


最近の傾向的に 週末ダー 固定ダー でてきとうな記事が多かったからね





ああ、そういえばレッドドラゴン討伐おめでとうございます



今回のドラゴン、かなり難しくBDから始めた人には辛いかもしれません


YDから始めた身としてはバグ以外は適正難易度だと思っております






固定の方でチケットをあまり使わないのでクルセを固定外RDに出そうと思います


可愛いレンシアちゃんがいて4R2G以上行けるPTに潜り込むので良ければお誘いください










叢雲の羽に1.7万G 使うも謎のバラマキ



尻尾がポロンと出ましたが羽も出まくり?みたいですね・・・


DN 2015-04-28 21-21-27 Tue




ドラゴンネスト・攻略ブログ
