TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年06月
ARCHIVE ≫ 2015年06月
      

≪ 前月 |  2015年06月  | 翌月 ≫



ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

男パラディン、軍師になる (今週はお休み)



と、いうわけで今週はちょっとお休み



S学生ぐらいにハマってたゲームの新作が木曜に出たばかりなので遊び倒してます





来週はちゃんと書きますにゃ

ドラゴンネスト・攻略ブログ

ブランコに座るじゃろ? 脚が開脚するってことは・・・(^o^ )


        ブランコ GET !!

DN 2015-06-19 20-55-04 Fri



(´・ω・`)やあ


ようこそ 一週間に一回だけ更新するくそったれブログ へ


まずは何も考えずに ▼ READ MORE ▼ するか画面を下にスクロールして欲しい




ドラゴンネスト・攻略ブログ

オフイベが来い (某府在住 職業ぱらでぃん Mさん)

はい、かなり遅くなりましたが コンバンワ



木馬さんはまだまだ生きてます、ほぼ毎日雨降りでしんどいのがアレですが・・・




とりあえず今週のブログネタは

オフラインイベント実施 マキナ 実装  暴風のバラライカ武器 実装



ですが 特別書ける内容もないので軽く書いて済ませちゃいマショー




DN 2015-06-12 12-56-28 Fri



とりあえず


東京オフイベ出張料見込み 25000円  (食費お察し)



なんで行けそうにありません、情報分散は他の人に任せましょう



ドラゴンネスト・攻略ブログ

エロアバキボンヌ


今週も無事に終わりました、コンバンワ




とりあえず、 暇だった ので ポテンシュパンオーブ をGで買ってみました



狙いはもちろん


DN 2015-05-29 22-45-29 Fri



こいつ一択で アバター以外解体されたリッパー君に開けて金策、するやで!



DN 2015-06-05 19-56-28 Fri








ドラゴンネスト・攻略ブログ
