TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年07月
ARCHIVE ≫ 2015年07月
      

≪ 前月 |  2015年07月  | 翌月 ≫



ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

それでも私はパラディンを続けるよ(※パラディン


さて、スキル改変情報が出ましたが何とも言えない感じ



まだ使ってないのでわかりませんがガデの方が火力が高い気がするんだよなあ



ハモの能力も変わるしクルセの火力でGFの差を覆す程の能力はない感じ




DN 2015-07-24 01-13-47 Fri



※ クリックで若干拡大



今後はDPS重視の動きになる感じ



盾反撃からのアセンションもできるガデはかなり強いんじゃないかな



全HIT前提のクルセイダースキルよりはかなり使いやすいスキルが多い



まあ、またなんかあったら転職許可証使います



クルセの90インスタント動画









以下自己満足

ドラゴンネスト・攻略ブログ

マキナ配布アバぐうかわ



どうも、 マキナ カンストさせて ガルディアナ にしたら



ああやっぱりなって言われてるモクバさんです


DN 2015-07-24 01-13-45 Fri



思ったよりもレベリングが楽で、すぐに80レベルへ到達しました



なによりも 操作性が今までのキャラと違う し使ってて楽しい




なお、ネストで使いこなすのは難しい模様







DN 2015-07-24 01-13-46 Fri


キナ イベント、2PCでポイント貯めまくりです




このポイントをどうするかは悩み中…




ドラゴンネスト・攻略ブログ

おまえどこ鯖よ? おれっちバル村出身


ということで、ちょっと空きましたがコンバンワ


DN 2015-07-13 00-01-58 Mon

時には休息も必要ってこと



いに 鯖統合 しました


あ、一言だけ言わせてください

別鯖で同じギルド名作って地味な嫌がらせする根暗は消えてどうぞ



まあ、そんなことはともかく



ル民 と未だに遭遇してません


元から知り合いの少ないやつが街中見ても知らないやつだらけなのは変わらず


もくばさんのコミュニティは小さいのです





そして


DN 2015-07-12 23-11-39 Sun


成し遂げた


両L12で約6万G




ドラゴンネスト・攻略ブログ

まったりドラネス



遅くなりましたがコンバンワ



最近少しリアルが忙しくあまりドラネスできてないですが


RD固定の日だけは早めに帰れるように調整したりしてます

早めにやるか後にやるかの違いってやつ




DN 2015-06-29 00-36-32 Mon



2週目目ですがRDHCクリアしました




時間はかなりギリギリ、ロスタイム突入48?秒ぐらい



詳しくは書かないですが 1Rで事故 がありました (察し





DN 2015-06-29 00-42-03 Mon



とりあえず記念撮影




まあ、なんとかクリアしましたが活動時間だけもうちょいどうにかして欲しい感はある



HC実装週の金曜日に休み取ってて一週目にチャレンジできなかったのはワイぐらいなもん





来週はゆっくりできそうなんで、ちゃんと金策とブログネタ探しますのお〆り



ドラゴンネスト・攻略ブログ
