TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2015年08月
ARCHIVE ≫ 2015年08月
      

≪ 前月 |  2015年08月  | 翌月 ≫



ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

戦闘力53万の下水道




「わたしの戦闘力は530000です。

ですがもちろんフルパワーであなたと闘う気はありませんからご心配なく・・・」









\ 訪れるクルセイダーの弱体 /




90キャップ開放後、ステータス係数が変化し物理攻撃がかなり上昇し


物理 166260



になるも、やはり主力スキルは魔法攻撃寄りなクルセイダー




例えヌルいRDで込53万あろうが他職に見劣りするイメージがある




更なる改変待ちだろうか・・・




手持ちの転職許可証は1枚




利用は計画的に!





ちなみに先週、更新サボりました



何をやってたかって、ギャンブルして大敗しました


DN 2015-08-27 21-28-01 Thu

ドラゴンネスト・攻略ブログ

1ジャスクラ + 2アセンション = 1クルセイダー




さてさて、韓国での改変+αが来てからの更新になりますよっと コンバンワ




フローリーが猛威を振るうかと思われたが弱点ダメージ部分が6倍にされました



DN 2015-08-12 13-47-23 Wed




調整後すぐの弱体という名の 再調整 が今後頻繁にあるかどうか・・・



開発の手のひらで踊らされる滑稽なテストプレイヤーってとこでしょうか




十分なテストプレイはできていないって宣言されちゃってるからねー シカタナイネー





90の復刻ネストはかなりヌルイらしくショボい装備でも余裕だそうです



DN 2015-08-12 13-47-26 Wed
DN 2015-08-12 13-47-27 Wed



こんなガーディアンでこれだからなあ・・・


ちなみに同程度装備かそれ未満のクルセイダーは12分36秒








↓ 以下本編、数字と表がそれとなく理解できる人向け ↓

ドラゴンネスト・攻略ブログ

90キャップへ準備中

ドーモ、オハヨウゴザイマス


土曜の朝8時ですが、ドラネス民はネスリセ入るまでが金曜日、つまりギリセーフ




せっかくの更新ですが、特別書けることがありません




金策したり 90キャップのステータスをシミュレート してます



現状でわかってる範囲でのシミュレートなので誤差はありますが

それなりの物に仕上がってきていると思われます




とりあえず選択肢として



・やわらかセイダー

⇒生命を犠牲に別のステータスを上げるタイプ



・矛盾ガーディアン

⇒生命9箇所を刺しながらも火力を追求するタイプ



このどちらかになると思われます



現状の倍率期待値ではクルセが少し微妙ですが

今後の 覚醒 システム? 次第では変わってくるので様子見でいいかもしれません



90キャップの4人ネストはヌルいらしいのでクルセのままでもいける (はず




DN 2015-08-05 18-14-43 Wed



安かったのでステラボルトバウチャー買ってみました



デザイン、合いすぎじゃね?



武器アバのエルピスは現状ほぼないって言われてますが若干期待せざるを得まい…




それでは今週はこれにて〆
ドラゴンネスト・攻略ブログ
