TOPスポンサー広告 ≫ リッパーの強化はまだ残ってる、いいね?TOP独り言 ≫ リッパーの強化はまだ残ってる、いいね?

スポンサーサイト


ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

リッパーの強化はまだ残ってる、いいね?

はい、どうも コンバンワ!

今週はアプデが多いのでまだまだやりきれていませんが


ボルケコア  リッパー改変 の二つに注目したいと思います


DN 2014-11-20 00-49-05 Thu



はい、久しぶりにクルセをイリニアス(+アンジェロ頭)にしました

ジバールに切り替えてからも売らずにインベントリに入れていたのですが
なかなか売る気になれずに放置されていました


ただ最近ちょっとリッパーの防具をL12にしたりしてる内に金欠になったので
思い切ってジバールを売り払いました



やっぱりイリニアスはカッコイイ

自分がパラを始めようと思った時にアバター一覧見て、気に入ったのがこいつ

金策をして頑張って貯めて買ったこいつはいろいろ思い出深いものがあります
だからやっぱり売れなかったんだ


これからクルセはこのアバターで行こうと思います




DN 2014-11-19 22-51-34 Wed


とりあえずなんとかボルケコアアビスをクリアしましたが

いかんせんめんどくさい


ある一定以上の火力が求められる上に、クリアまで時間がかかる

L12のSSと氷がいるとかなり捗ります


やられる前にやれ

ってことですね




ちなみにクルセでフェニックスの目残ったら全然削れなくて辛かった
他の職に比べたら削れるってだけでNボルケみたいに全Gもっていった!

とかそういうのはなくなってました




報酬ですが
アビス
セットアクセ1 と ペネアクセ3

ノーマル
ペネアクセ 3


アクセはアビスだと6人分が期待でき、ノーマルだと2~3人程度
セットアクセはアビスの方が体感落ちやすい
彗星アクセは未実装、アビス産と推察

ただしセットアクセは付けられる職があまりいない
⇒Lアクセ+技巧1 が安定して強い


うん、無理してアビス行かなくていいね

ってことで今週はN消化でいいと思ってます


ただリセット後は

一日ごとにちょっとずつアビスに挑戦して消化するのがいいかもですね









リッパー改変後にササッとBDM1に行ってみたやつ

なお被弾したのはデディケートシャドーの回復効果を見せるためだよ?

うん、ミスって被弾したわけじゃないからな



ただ、今回のリッパー改変

まだ強化が控えている


韓国で先月に強化されたリッパーですが
その後もちょくちょく強化が施されているようでして

持続時間10秒 ⇒ 15秒
クリパニ中の特定スキルでの時短効果
同じく、紋章効果適応


これらが施されればさらに強く、使いやすくなります


シャドーでの回復能力も付与されやりたい放題



まあ確実に強くなったことは確かなので満足







新しいアプデが来てINしてるフレにいろいろ聞いて回ったら
やっぱりボルケアビスがああ、ぐぬぬ・・・
トレハン20キャラが・・・できない
って感じでした
おうノーマル消化が安定っすね



フレンド登録は以前からしていたDEaseLさんにも話を聞いてみたり

そしたらブログリンクをしましょうってことで

DN 2014-11-20 00-50-57 Thu



斜め10度のアプローズ


さんとのブログをリンクさせていただきました



メインレイヴンでやってらっしゃる方で、
自分がチェイサーに装備を整えようと思ったきっかけになった人です


やっぱりチェイサーは使ってて楽しい職なんで、ぜひともメインを貫いて欲しいです



たま~にニコニコ生放送とかもしてるのでデイリー中のラジオに最適です(一押し






それじゃあ、今週はこんな感じで
スポンサーサイト

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title
編集
リンク追加&紹介ありがとうございます!

自分のレイヴンがチェイサーを稼動するきっかけになっていたとは・・・
嬉しい事この上ないです!


メインの意地で今後も頑張りますよおおお

なにとぞよろしくです=w=
2014年11月20日(Thu) 02:53
No title
編集
ボルコア難易度ノーマルで流星イヤリング出したんですけどお前の目は節穴か?
決めつけででないとかいってないでしっかり検証しろよ
2014年11月20日(Thu) 10:16
コメ返し
編集
>>DEaseL s
ブログと放送見て、デイリー用に稼働するぐらいにしてて気づいたらL握ってたわいリッパー
楽しくやらせてもらっております

こちらこそよろしくお願いします



>>ターコイズ s
そうですね、さらに複数回Nクリアをして1回だけ落ちました
修正させていただきましたので、どうぞよしなに
2014年11月21日(Fri) 01:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

