TOPスポンサー広告 ≫ 年始アプデは順調な出だし?TOP独り言 ≫ 年始アプデは順調な出だし?



ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

年始アプデは順調な出だし?

はいっ 今日も楽しいデイリーですねコンバンワ


金策的な意味でも美味しいですが外伝クエが楽しめているので続きが気になりますね…




粗方書きたい事は他サイトで公開されているので詳細は書きませんが



DN 2015-01-22 19-56-33 Thu

以前から片フォルセだったデストくんが両フォルセ


喜ばずにはいられないアカウント倉庫EXの実装ですが、デストは一部以外のコンテンツで使わないんだよなあ


もうちょい出番が欲しいかもしれない






DN 2015-01-21 21-51-28 Wed


わいクルセ…風吹きおばさん
イビルゲート11層をクリアする



ツイッターにも書きましたが、お察しの通り

アバジャス+アルゼンタ変身を使用し楽にクリアしました


11層はやはり難易度が高かったですが


DN 2015-01-22 22-30-18 Thu

・ダブルインパクト
高く飛び上がり、地面に向かって魔力を込めた剣を2本投げつける。
物理攻撃力 4864%+493231 / 魔法攻撃力 4864%+493231



CTなしのスキルを連打することで殲滅

それでも2回目のアルゼンタが使えるまで粘りクリアする



変身なしでもクリアは可能だと思いますが骨が折れますね…


DN 2015-01-22 22-26-32 Thu


報酬の闇の石でバフをかけると

頭の上に黒いレリックが現れて

ちょっとだけ頼りになるバフが24時間かかります



PT、組もう!







DN 2015-01-22 22-30-17 Thu



ダークアヴェンジャー(韓国に)実装



闇ヲリ君クルー?と言われつつも実は

ソードマスターの究極系だった



近接物理攻撃から始まり、物理的な炎波を放つスタイル



koikoi様 DAスキル詳細 リンク



丸写しは個人的にNGなのでしませんが、上記リンクから詳細にお願いします





ん? シャドウコールで火属性32%?

ソウルカッターで防御デバフ28%?




なんか、どっかの炎の拳くんと被ってるんですがそれは・・・


DN 2015-01-22 19-56-34 Thu


4人PT推定:パラ、セレアナ、アデプトがいる場合でリッパーかDAを選ぶなら・・・



リッパーくんのPT貢献上昇率1.626倍

アヴェンジャーのPT貢献上昇率1.595倍


ほぼ横並びになるという現状
厳密的にはレイドとクロウがありますが、空気スキルに近いんだよなあ




なお火力倍率の差は絶大



ちょっと明らかな上位互換職の実装するのは聞いてないんだよなあ

リッパー使ってて楽しいんだけど、ちょっときついかもしれないhelp!




ちなみにクリパニ中の3スキルに紋章効果が乗るようになりました
確認したのだけでイズナ時短紋章があると4秒、これで実装来たと勘違いですね

イズナ時短に関しては少しだけ使いやすくなりましたね




早く実装(修正)してくれよなー頼むよー





とりあえず来月のBDM1まで飽きない程度にのんびり遊びましょう


自分の考えとしては今年初のアプデ自体は成功だったと思っております



それでは今週はこの辺で!

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment

No title
編集
僕の分身リッパーくんの使うアートフルは相変わらずトロいままなので気のせいではないでしょうか?
イズナのCTは5秒から4秒になっているのでこちらは修正されているようですが、これはアプデ後に検証したため、時短効果はアプデ前から直っていたかもしれません
2015年01月23日(Fri) 02:04
コメ返し
編集
> 僕の分身リッパーくんの使うアートフルは相変わらずトロいままなので気のせいではないでしょうか?
> イズナのCTは5秒から4秒になっているのでこちらは修正されているようですが、これはアプデ後に検証したため、時短効果はアプデ前から直っていたかもしれません


https://www.youtube.com/watch?v=xGxYNhnL4yM&feature=youtu.be
匿名さん申し訳ない、速度系紋章は適応されてないみたいですね
記事を修正しておきます、早とちりすみませんでした
早く修正して欲しいとこですね…

2015年01月23日(Fri) 02:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

