TOPスポンサー広告 ≫ 1ジャスクラ + 2アセンション = 1クルセイダーTOP独り言 ≫ 1ジャスクラ + 2アセンション = 1クルセイダー



ドラゴンネスト・攻略ブログ
Comments (-)Trackbacks (-) | スポンサー広告

1ジャスクラ + 2アセンション = 1クルセイダー




さてさて、韓国での改変+αが来てからの更新になりますよっと コンバンワ




フローリーが猛威を振るうかと思われたが弱点ダメージ部分が6倍にされました



DN 2015-08-12 13-47-23 Wed




調整後すぐの弱体という名の 再調整 が今後頻繁にあるかどうか・・・



開発の手のひらで踊らされる滑稽なテストプレイヤーってとこでしょうか




十分なテストプレイはできていないって宣言されちゃってるからねー シカタナイネー





90の復刻ネストはかなりヌルイらしくショボい装備でも余裕だそうです



DN 2015-08-12 13-47-26 Wed
DN 2015-08-12 13-47-27 Wed



こんなガーディアンでこれだからなあ・・・


ちなみに同程度装備かそれ未満のクルセイダーは12分36秒








↓ 以下本編、数字と表がそれとなく理解できる人向け ↓






DN 2015-08-12 13-47-25 Wed



■補足


・90キャップの木馬パラディンでクルセとガデにそれぞれ調整した設定


・ガデはバブル10、65パッシブ込
・クルセは65パッシブと90Insバフ、ジャッジス込


・クルセ側にはホリクロの属性抵抗デバフと敵耐性0%を仮定し適応


・アセンション、スマイト、ホリクロ、ジャジハンにはダメージ紋章20%をFDに加算


・倍率が一部不適当な部分があります
⇒全Hitの倍率で計算すればクルセはかなり強いがドラゴンにしか当たらない
⇒中型クラスに当たるであろう倍率を前後した表記にしている



・計算間違いや実際の使い勝手と当て方によって強さは異なります






CT2秒のアセンションを2回分で計算してしまうとクルセの出す火力を超える感じ

ガデの65パッシブは常時入らないとはいえ殴るタイミングを考えれば使えないこともない

計算には入れてないけどGFの微々たるダメージやハンマリングの継続ダメージは入れていない







さて、開発は何を見て 倍率調整 したんだろうな





クルセの時代は終わったにしろ、ガデに火力で負けかねないレベルはさすがになあ・・・





とりあえず最近のデータ報告は終わり



それでは今週はこれにて〆

ドラゴンネスト・攻略ブログ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

